2005年11月08日

紅花油のクリームチーズディップ/SAISON FACTORY

先月オープンしたecute品川をぶらぶらしていて、コレと目が合ってしまった。

kuri-muti-zu.JPG セゾンファクトリークリームチーズディップ

ワタクシ、クリームとかチーズとか「白い食べ物」大好きです。
クリームチーズディップ!ステキ!
150gで630円……………高っ!
わずか630円に一蹴されてecute品川をあとにし大宮方面へ向かう電車に乗ったのですが、空腹時だったということもあり、これがなかなか忘れられない。(笑)
で、今度はecute大宮の同じ店に寄って、ようやくお持ち帰りしました。
ECUTE FOOOOOOOOOO!


マヨネーズとよく似たやわらかさ。味も酸味の無いマヨネーズといった感じで、とてもまろやか。
チーズ感はそれほどしつこくないので、万人向けかな。
ドレッシングがわりにサラダにかけたり、野菜炒めで油がわりにしたり、オールマイティーに使ってます。和え物にもよさそう。
そのまま口にしてもおいしいです。(うわ〜言っちゃったぁ。)
このビンの中で溺れてみたいよ…。
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 楽しいおかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
クリームチーズディップの海で溺れる…
想像しちゃいました(^^;
Posted by castle at 2005年11月09日 06:49
品川であきらめず、大宮で買ったというどみさんの思いがスゴイです。恐るべしえきうとパワー。アボカドと一緒にまぜまぜしてディップにしたらおいしそう〜。
Posted by えり at 2005年11月09日 14:14
クリームチーズ系・・・どわぃ好きなのですが
通販してるのかな?
う〜食べてみたいなぁ〜(^¬^)♪
Posted by マナミ at 2005年11月09日 16:35
うが〜〜〜!!!おいしそうーーー!!
明日仕事帰りに買おっかなあ。
ちょうど家にアボカドあるし・・・ワクワク☆
どみさんのブログ、いっつも読んでるのでリンクさせてもらっちゃいました〜。
Posted by 菜緒 at 2005年11月09日 19:46
castleさん。

溺れてみたいものです。(笑)
アルコールや良くないクスリに溺れるよりはクリームチーズに溺れたほうが健康的な気は…しませんねぇ。あぁ。



えりさん。

私の食い意地は先祖から代々受け継いだものですので、筋金入りです。
アボカドと一緒にまぜまぜしてディップですか!スバラシイ!あともう1瓶買ってこなきゃー!



マナミさん。

楽天とライブドアで通販してるみたいですよ〜。
記事中のセゾンファクトリーのリンクに入って、左上に入り口があります。
色とりどりのジャムやジュースにも惹かれますよ〜。お値段も立派ですよ〜。^^;



菜緒さん。

リンクありがとう存じます。^^
機会があれば寄ってみてくださいね。エキナカバンザイです。
店頭で飲む酢なんかもいつも惹かれるのですが、何せお値段が立派なので、試飲どまりです。^^;
Posted by どみ at 2005年11月10日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9122701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。