2005年11月12日

抹茶ラテ/モスバーガー

なんか最近デザートドリンクをやたら飲んでるなぁ。
去年買った冬スカートのウエストが、ますますきつくなるよ。

mosumaxtutya.JPG モスバーガーの抹茶ラテS(アイス)。

そのまま、抹茶+ミルク。(笑)
まぜまぜしないで飲むと、ただの抹茶とただの牛乳を順に胃に流し込むだけになります。マネしてはなりません。ネー。
添付のガムシロが、抹茶とミルクをうまくハモらせてくれます。
甘いドリンクに癒されている今日この頃。
北海道限定のとうきびシェイクも気になる。
電話一本で北海道からクール便で空輸してくれたらいいなぁ。
「すぐにお作りしますので、90分ほどお待ちいただけますか?」なんて言われた日にゃあ、喜んで羽田まで受け取りに行きますよ。

mosjiki.JPG モスのコースター。

ゴム製でぺらんとして、かわいらしい。(笑)
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お茶いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
抹茶味のものを探していてたどりつきました。
モスに抹茶ラテがあるという話を聞いていましたが
お写真で実際に見たのが初めてになります。
色合いが綺麗ですね。
今度飲みに行きたいと思います☆
Posted by yuko at 2005年11月15日 13:43
yukoさん。いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

yukoさんのブログを拝見しましたが、ブログ名からして極めていらっしゃいますね!いや〜恐れ入りました。(笑)
“まろにが抹茶プリンすっぱめレモンソース”にトキメキました。

モスの抹茶ラテはホットとアイスがありますよ。
私はアイスしか飲んだことありませんが、ホットもなかなかイケそう。
私もまた飲みに行きたいと思ってます〜。
Posted by どみ at 2005年11月15日 20:38
こんばんは。お久しぶりです。
どみさんのこの記事を読んで、どーしても抹茶ラテが飲みたくなり、久しぶりにモスに行きました。抹茶ラテおいしかったです!なんだかはまってしまい、かなりの頻度でモスを利用するようになってしまいました・・・私の中ではちょっとしたブームです。別の記事に書かれていたアボカドのサラダも試してみたかったので電車に乗って購入しに行くまでに・・・(うちの近所のモスは緑モスじゃないので・・)モスっておいしいけど少し高いですよね。財布がとても寒い今日この頃です。モスのメニューでどみさんおすすめのものはありますか?
Posted by すぬこ at 2005年11月26日 02:39
すぬこさん。

電車に乗ってちょっとモスまで…ですか、ステキなお出かけじゃないですかー!
そうそう、モスはおいしいけど高いですよね。私の中ではご褒美的ファーストフードです。アボカドサラダ600円はちょっと目を疑いました(笑)。その値段でマクドナルドのセットが買えるじゃん、って。
おすすめメニューは、と言いますかぜひ食べてみたいのは、期間限定のモスチキンスパイス。見た目にもきれいです。^^
Posted by どみ at 2005年11月26日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。